ライブ参戦に必須かも!100均のランドリーバッグが荷物入れとしてめちゃくちゃ有能

直置きしなくて良いのは助かる
キャンドゥ ライブ 100均 オタク セリア イベント ダイソー 100円ショップ ライフハック
0

Twitterユーザーのにぎりめし (@onigirinigirime)さんが、Twitterで見かけたというライフハックを実践して話題になっている。ライブに参戦する時、100円ショップで売っているランドリーバッグが便利だという。

飲み物やタオルなどをすっきり収納できる
使用後は小さくたたんで持ち運び可能

本来は洗濯物を入れるための商品だが、ライブの際に座席の下に置くことで、大容量かつ取り出しやすい荷物入れとして活用できる。

投稿者によると、縦35cm×横35cm×高さ35cmのサイズのランドリーバッグだと、パイプ椅子の下にピッタリ収まるそう。

投稿を見たTwitterユーザーからは、「ポンと置けてサッと取り出せますね」「同人イベントならパイプ椅子だろうからありだなあ」などの声が寄せられた。

ライブ以外のイベントでも使えそうなこちらのライフハック。お出かけの際には、カバンにランドリーバッグを忍ばせておくと役に立つかも。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?