【漫画】コーギーのかわいさにメロメロ!?強面の男性が見せたギャップにほっこりする

家でもたくさん写真を撮っているに違いない
2

イラストレーターのるん太(@runta1210)さんは、ワンちゃんと散歩中の強面の男性がとった意外な行動を漫画にしてTwitterに投稿した。この投稿に、26万件以上のいいねが集まっている。

強そうな人が歩いてくる!と思ったら、ワンちゃんとお散歩中だった
コーギーちゃん、座ってるところもかわいいよ〜!

るん太さんが歩いている道の向こうから、サングラスをかけて髭を生やした「すんごい強そう」な男性がやってきた。男性とコーギーが散歩していたところ、コーギーが座り込んでしまった。るん太さんは「もしや怒られてしまうのでは…」と心配になるが、男性は怒るどころか、しゃがんでコーギーの写真を撮り始めたのだ。

投稿を見たTwitterユーザーからは、「思わず撮影会を始めてしまう強面のおじ様の気持ちよくわかります(笑) 」「コワモテお兄さん、その様子を見ている作者さん、コギさん、全てひっくるめてその空間が可愛い」という反応が集まった。

また、るん太さんの呼びかけにより、たくさんのかわいいコーギーの写真や動画がリプライ欄に寄せられている。コーギー好きは要チェックだ。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。