【飼い主さん直撃】「プロの絡まり方」をしていた黒柴の子犬は今…?成長した姿がすっかり大人のワンコに!

クールでキュートな成犬に成長
子犬 柴犬 黒柴 動物
0

黒柴の陽向くん(@hinata_krsb)は以前、お庭デビューをしてからすぐに「プロの絡まり方」をしたことで話題になった。

それから約2年が経ち、飼い主さんはTwitterに当時の写真を再投稿した。

「ん?」って顔
「なにか?」って顔

「プロの絡まり方」をしていた陽向くんは現在どうしているのか?

トゥギャッチ編集部は当時の状況、そして現在の陽向くんの様子について知るべく飼い主さんにインタビューを行った。

――陽向くんの現在の年齢を教えてください。

今は2歳になりました。

――1枚目は以前ご紹介させていただいたお庭デビューされた際のお写真かと思います。2枚目は、いつ頃、どういった状況でのお写真でしょうか?

2枚目もほぼ同じ時期の写真ですね。外に出れるようになってすぐの写真です。

――この写真以外にも何か絡まってしまったものはありましたか?

1枚目の柱にはよく絡まってましたが他にはあまりですね!人懐っこい子なので近所の人がかまいにくるとぐるぐる巻きにはしていました。

――現在は絡まることはまったくないのでしょうか?

今は場所を変えたので絡まることはなくなりました!活発なので散歩中に飼い主に絡まるぐらいです。

絡まってない…!!

こちらは大きくなった陽向くんの様子。ぐるぐるに絡まっていた子犬時代と比べ、顔立ちが凛々しくなっている。すっかり大人のワンコだ。

なにか考え中?
おめめキラキラ
キリッと大人っぽい

陽向くんの普段の様子はTwitterで見ることができる。とてもかわいいので癒やされたい人はチェックしてみよう。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?