2020年2月3日

【飼い主コメント】白ブリーフ派の「パンツネコ」さんが高い高いされている姿がなんだか愛おしい

個性的な柄のかわいいネコチャン
2

Twitterユーザーのどす鯖(@mantadachi)さんは、お世話している「パンツネコ」さんが高い高いされている様子をツイートした。投稿を見たTwitterユーザーからは「予想外にパンツすぎました。かわいい」「良いパンツ✨」との感想が相次いでいる。

思ったよりもパンツ

白い毛皮が見事に白ブリーフのようになっている「パンツネコ」さんは、5歳の女の子。心が赤ちゃんなので、投稿者の旦那さんに高い高いされるのが好きだそう。

どす鯖さんは今回、トゥギャッチ編集部の質問に答えてくれた。

――小さい頃から、ずっとパンツを履いているような柄なのでしょうか?

生後2週間でうちにきた時は、おまたに白い毛がちょっとひとはけある程度でしたが、成長とともにきれいなパンツ型になりました。

――高い高いを好きになったきっかけは何ですか?

たしか天井から吊るしたモビールを夫が触らせてあげようとしたのがきっかけです。もうモビールはありませんが、夫が帰宅すると足をちょっと噛んでピャッと逃げるを繰り返して高い高いをおねだりします(とてもかわいい)。

――とてもかわいいですね。今回はご協力ありがとうございました。


靴下やタキシードを身に着けているように見える猫さんが人気になって久しいなか、「パンツネコ」という新たな魅力を紹介してくれた飼い主さんに感謝したい。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。