鬼畜すぎる!「残ったピースが全部黒一色」というジグソーパズルの難易度が高い

キングダム ハーツのパズル、黒すぎる
0

Twitterユーザーの梨藍(@KH13566137)さんが、あと少しで完成するジグソーパズルと残ったピースの写真を投稿した。梨藍さんが「鬼畜すぎる」と言うほどの難易度の高さが話題になっている。

完成までもう少し!
残りピースが全部真っ黒…これを一つずつはめていくの…?

ジグソーパズルには、ゲーム『キングダム ハーツ』に登場する「XIII機関」のメンバーが描かれている。

人物の箇所を当てはめ終えた時点で、残ったピースが全部真っ黒であることに気づいた梨藍さん。完成させるには、黒一色のピースを組み立てていかなければならず、道のりの険しさがうかがえる。

投稿を見たユーザーからは、「もうちょっとだ〜頑張って〜!」「私はピースの形で分けて1個ずつはめていきましたよー!」など、応援とアドバイスが相次いだ。

なお、パズルは無事に完成したそうだ。梨藍さんのがんばりに拍手を贈りたい。

見事に完成!
記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。