天国はここにあった…!大量の子犬が足に乗って動けなくなった人がうらやましすぎる

ここに寝転がってみたい
うらやま案件 かわいい 天国 子犬 セントバーナード
0

札幌でドッグカフェ兼ドッグランの「バーナード スクエア」を営むキシイーヌ(@kishidog)さんがTwitterに投稿した「セント・バーナードの子犬7匹に足場を固められて動けない様子」が、天国のようだと人気を集めている。

お店の看板犬デイジーちゃんが出産したという生後2週間の子犬たちが、ころころモゾモゾと動いている。足の上に乗られてしまったキシイーヌさんは「これは…動けないねぇ」「どうしよう」と困惑していた。動けないのは、重いからだろうか、かわいすぎるからだろうか…。

投稿を見たTwitterユーザーからは「ああ!代わってほしい。(;´Д`)」「前世でどんな徳を積めばこのような楽園に辿り着けるのでしょうか…」と羨望の声があがっていた。

箱推し決定

7匹の子犬たちは当時、1匹あたり平均1.8キロ強で、2キロ超えの子もいたそうだ。食べて遊んで、これからさらに大きくなるであろう子犬たちの成長を見たい人は、キシイーヌさんのアカウントを要チェックだ。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?