【新婦コメント】『逃げ恥』ドラマのエキストラで知り合ったガッキーファン同士が結婚!「恋のキューピッドは完全にガッキー」

ドラマと同じく、本物のカップルが誕生してた
逃げるは恥だが役に立つ エキストラ 逃げ恥 ガッキー 新垣結衣 インタビュー 結婚
0

〜3行で説明すると〜

・ドラマ「逃げ恥」エキストラ出演で知り合った相手と結婚
・「逃げ恥」デザインの婚姻届を提出
・「恋のキューピッドは完全にガッキー」

2016年に放送されたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(以下『逃げ恥』)。このドラマにエキストラとして参加したことがきっかけで結婚したという報告がTwitter上を沸かせている。

結婚を報告したのはTwitterユーザーの新垣結衣fanpage(@__YUIPAGE)さん。その名の通り新垣結衣さんの大ファンだ。2016年、ドラマにエキストラとして参加したところ、初対面の方と一緒にカップル役を務めることに。この時カップル役を演じた相手と意気投合して交際が始まり、2020年1月22日、入籍へ至った。

この報告にTwitterユーザーやガッキーファンからは「素敵すぎる〜!!おめでとうございます!」「ガッキーに届きますように!」などなど、多数の祝福の声が寄せられている。

雑誌『with』の付録だった『逃げ恥』の婚姻届を手に、笑顔のお2人
きっかけとなったキーホルダー。新垣さん主演ドラマ『スマイル』に登場したアイテムだ

トゥギャッチ編集部では、幸せいっぱいのfanpageさん(新婦)にインタビューを行った。

───『逃げ恥』にエキストラ出演された時の放送は、お2人で確認されましたか。

放送時はまだ恋人ではなかったのでお互い別々に観ましたが、放送後日「がっつり映ってましたね(笑)」と連絡でやり取りをしたことを覚えています。

その後エキストラ仲間として2回一緒に撮影参加したのですが、その放送時も別々に観て感想を語り合ったりしていました。

───お2人とも新垣結衣さんのファンとのことですが、きっかけは?

ここまで新垣結衣さんのファンになったきっかけの作品は、2007年に放送されていたドラマ『パパとムスメの7日間』です。その頃流れていたポッキーのCMにもゾッコンでした。そこから現在まで約13年間、新垣さんを応援し続けています。

夫が新垣さんを好きになったきっかけの作品は2006年に放送されていたドラマ『マイ⭐︎ボス マイ⭐︎ヒーロー』だそうです。

───ご結婚を報告して、どのような反響がありましたか。

昨年の夏、2人が初めて出会った撮影場所でプロポーズされ、そのことをツイートで報告した時から心温まるお祝いの言葉をいただき、今回も同様にたくさんの方から祝福のメッセージをいただきました。

「ガッキーがつないだ縁」としか言いようがない。どうぞ末永くお幸せに…!

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?