妖怪みたいなネコチャン!? 疲れた人間を癒そうと全力で頑張る姿がかなりパワフル

躍動感がハンパない
ネコチャン うらやま案件 妖怪 ねこ 家族
3

Twitterユーザーのコンドリア水戸(@mitoconcon)さんが投稿した、キジ白猫のことちゃんの頑張る姿に17万以上のいいねが集まっている。疲れた人間を癒やそうと全力を出しすぎて、妖怪のような姿になっているのだ。

人間の頭をなめることちゃん
1匹だけブレるほどの躍動感
そしてこの表情である

肩の上に乗り、勢いよく飼い主さんの頭をなめることちゃん。飼い主さんは頭が削り取られる思いだったものの、それでも幸せだそう。

頑張りすぎて妖怪じみた姿を見せたことちゃんも、普段はとてもかわいいという。何ともうらやましいかぎりだ。

もはや首の上が定位置(?)

投稿を見たTwitterユーザーは「うちにも来てくれないかなあこの妖怪」「こんな妖怪なら毎日でもいいです」と、うらやましがっていた。

ことちゃんは後日、投稿者の奥さんに対しても「妖怪」ぶりを見せていた。

なお、ハンドメイド作家でもある奥さんはオンラインで天然石のブレスレットを販売している。売り上げはことちゃんを含む猫さんたちのおやつ代になるらしいので、興味のある人はチェックしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?