ポテンシャル高すぎでは?バーミヤンでは温かい「せいろ蒸しシフォンケーキ」が400円未満で楽しめる

バーミヤンのスイーツ、気になってきた
カフェ 企業努力 スイーツ バーミヤン ファミリーレストラン シフォンケーキ
0

Twitterユーザーのほづみ(@hhhina_)さんが紹介した「せいろ蒸しのシフォンケーキに生クリームが付いてお茶が飲み放題」という店が注目されている。その店とは、中華ファミリーレストラン「バーミヤン」だ。

シルバニアのみなさんも大喜び!

ほうじ茶の蒸籠(せいろ)蒸しシフォン」は、ちょっとしたホールケーキ大のサイズだという。別添のホイップクリームがついて税別349円というお手頃な価格で楽しめる。さらに、中国茶などの種類が豊富なドリンクバイキング(税別199~249円)を足しても700円未満とは、コスパが良いにもほどがある。

投稿を見たTwitterユーザーからは「企業努力が過ぎる…!!」という声のほか、実際に食べた人から「すごいほうじ茶の香りがしておいしかったです!」という感想が寄せられていた。

なお「ほうじ茶の蒸籠蒸しシフォン」は期間限定のメニューで、一部店舗では取り扱っていないそう。近くの店舗になかった場合は「黒蜜きなこ揚げパン バニラアイス添え」などのおいしいデザートをお茶と一緒に楽しんでみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?