「女の幸せつかんだわ」からの虚無顔…彼氏の存在を匂わせた投稿の舞台裏が味わい深い

無から有を生み出す、これが価値創造
0

Twitterユーザーの虚無顔プリンセス👗(@Po483)さんは、Instagramに恋人の存在をほのめかす「匂わせ投稿」をした。匂わせのクオリティの高さと彼氏の正体に、注目が集まっている。

投稿者をハグする彼氏(?)
彼氏などいなかったのだ…

投稿者を抱きしめているように見える彼氏は、なんとマネキンの頭だった。ちなみに名前は「バズるくん」というそう。幸せいっぱいの2ショットから、夢から冷めた「虚無顔」との落差に笑いを誘われる。

写真を撮るにあたり、投稿者は1枚目を自撮りする姿を見たお母さんに引かれ、2枚目を撮ってくれた妹さんにも引かれたらしい。

投稿を見たTwitterユーザーからは「貴女のそのセンス、好きだわwww」「表情が、女優!!」と称賛の声があがった。

なお、投稿者はコスプレ専用のアカウントも持っている。興味を持った人はチェックしてみては?

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。