泊まったら二度と出てこれないかも!? 26万冊の漫画コーナーがある鳥取県の温泉旅館が連泊必須のヤバさ

女性専用コーナーもある模様
鳥取県 マンガ ペット 旅行 楽園 温泉
2

TwitterユーザーのABO(@ABO_FB)さんは、泊まった鳥取県の温泉旅館グリーンスコーレせきがねの「ヤバさ」に気付いた。なんと館内に、26万冊の漫画コーナーがあるのだ。

古本市場(ふるいち)と関金温泉の夢のコラボ
宿泊者は22時まで自由に漫画を読めるそう
蔵書数がハンパない
棚の上には4000体以上のフィギュアが!


漫画26万冊という膨大な蔵書数に加えて、夕・朝食と温泉付きで、料金は1泊8000円台というお手頃さ。しかも料理は味・量ともに満足できるそう。夢のような宿泊プランではないか。

投稿を見たTwitterユーザーは「これは温泉入りに来たはずが漫画読みふけっちゃうやつだ…!」「やべぇ……こんなんもう帰れない………」と、かなり興味を惹かれていた。

こちらの温泉旅館ではなんと、ワンちゃんなどのペットが一緒に泊まれるプランもあるそう。ペットを置いて旅行に行けないという人も、ぜひチェックしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。

コメント

professor @profess10865211 2020年1月22日
マンガ→風呂→マンガ→風呂→気絶→風呂→マンガ…