古い枕を譲ったはずが…どうしても新しい枕で寝たがる猫さんが困るけどかわいい

猫さんは新しいものが好きだからなあ〜
3

TwitterユーザーのAKR@黒猫ろん(@bou128)さんと、くろあんさん(愛称・ろん)との楽しい日々は、たびたびトゥギャッチで紹介している。今回は、ろんさんとAKRさんの枕をめぐる攻防が話題になっている。

古い方の枕がろんさんのだよ!

ろんさんが枕の上で寝たがるため、AKRさんは自分用に枕を購入した。ところがろんさんは新しい枕の上に乗ってしまい、仕方なく古い枕で寝ていると、今度は布団の中に入って寝始めた。結局、新しい枕は使われずに残ってしまったという。

枕を置く場所のせいかと思ったAKRさんが2つの位置を入れ替えてみたが、やっぱりろんさんは新しい枕がいいらしい。

やっぱり新しい枕に寝たがるろんさん

投稿を見たTwitterユーザーからは、「飼い主のものは俺のもの Byぬこ」「新しいものはチェックしたがりますよね 」などの声が寄せられた。

その後、AKRさんの反応を見て、そっと古い枕に移動してくれたろんさん。これで仲良く並んで眠れそうだ。

新品を譲ってくれたろんさん
記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。