爪とぎしすぎてキャットタワーが折れた!絶望顔のネコチャンが気の毒だけど笑えてしまう

お気に入りが壊れて悲しいのは猫も同じ
1

Twitterユーザーの小森雨太は配達依存症(@comori_uta)さんが投稿した、大好きなキャットタワーが折れて絶望する猫さんの様子が話題になっている。

ポッキリいったキャットタワー
驚きと絶望の混じった表情

猫さんが一カ所で爪とぎをし続けた結果、キャットタワーはダメージに耐えられなくなったようだ。悲しがる猫さんを、飼い主さんは笑いつつも気の毒がっていた。

投稿を見たTwitterユーザーからは「ローンが残ってるのに家が崩壊した人の顔」「漫画みたいな絶望の目してる」と、猫さんへの同情が寄せられた。

その後、無事に猫さんの元へ新しいキャットタワーが届いたそうだ。

すっかり元気になった猫さん
メーカーから直筆の手紙が

猫さんは大変満足している様子。今度は壊さずに使い続けてほしい。

さよなら絶望…!
記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。