見ているこっちも幸せになる…!飼い主にお腹をワシャワシャされてうれしそうなチンチラさんがかわいい

思わず言葉を失うかわいらしさ
1

Twitterユーザーのおんちゃん(@onchanng)さんは、チンチラのレンゲさんをなでる動画を投稿した。動画の中で恍惚の表情を見せるレンゲさんが注目を浴びている。

飼い主さんにお腹をなでられて目を細めるレンゲさん。どこかほほ笑んでいるようにも見えて、とても癒やされる表情だ。

投稿を見たTwitterユーザーは「なんていい顔をする子だ、見てるだけでニヤニヤが止まらない」「すごく気持ち良さそうですね」などと激しくほっこりしていた。

こちょこちょされたりオヤツをもらったりして幸せそうなレンゲさんの様子は、飼い主さんのTwitterInstagramで見ることができる。レンゲさんのほかにも、チンチラのざらめさんなどのかわいらしい様子が載っているので、小動物好きはぜひチェックしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。