イギリスと日本のハイブリッドなティータイム!和のアフタヌーンティーがレトロで素敵

日本茶と和菓子の優雅なティータイム
おしゃれ 銀座 和菓子 アフタヌーン・ティー 日本茶
1

Twitterユーザーのふね(@Yukifunese)さんが紹介した「HIGASHIYA GINZA」の和のアフタヌーンティーが、レトロで魅力的だと話題になっている。

ジャパナイズされたアフタヌーンティー
たくさんの中から好みの茶葉が選べる
本格的な淹れ方で日本茶を味わえる!

「HIGASHIYA GINZA」が提供する、イギリス発祥の文化に日本独自の解釈を加えた和のアフタヌーンティー、「茶間食(さまじき)」。和菓子やいなり寿司とともに、30種類以上のラインナップから好きな日本茶が選べるそうだ。

なお、併設されている売店では、アフタヌーンティーで出される和菓子も販売しているという。詳しい内容が知りたい人は、ふねさんのレポをご覧あれ。

投稿を見たTwitterユーザーからは「めっちゃオススメですよね。メンバー変えて3回行きました」「棗バターは本当、禁断のお菓子です」など、すでに行った人たちの共感の声が集まった。

化粧品業界出身ライターのふねさんは、美容とコスメのブログを運営している。気になった人はチェックしてみては?

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?