実家に帰ったら両親が「漫画部屋」という最高の空間を作ってた

一日中いられそう
4

Twitterユーザーの工藤ゆーだい@ナンバーナイン編集部(@yudai112535)さんが投稿した実家の漫画部屋の様子が「夢のようだ」と話題になっている。

かっこいい…
リフォーム前
はしごも塗っていきます
お父さんすごい

工藤さんが実家に帰ったらできていたという漫画部屋。棚の設置からはしごの塗装など、なにからなにまでご両親が行った。

すばらしい空間
快適そう

こちらがすべての漫画を棚に入れ終わった状態だ。これでもまだ結構な空きがあり、漫画を大人買いしても大丈夫そう。ソファーや椅子もあり、漫画を読む環境が整ったまさに夢のような空間になっている。

投稿を見たTwitterユーザーからは「めちゃくちゃ羨ましい」「この部屋にゲーミングデスクとかつけたい」などの反応が寄せられた。

ちなみに工藤さんの勤める会社ではこのような活動をしている。漫画好きは要チェックだ。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。