ありがとうネコチャン…2019年トゥギャッチで大好評だった「猫さん記事」アクセスランキング

2019年トゥギャッチで盛り上がった猫さんたち
5

2019年のトゥギャッチで大好評だった「猫さん記事」アクセスランキングを発表します。いろんな猫さんの姿を見られて楽しかった一年を思い出しながら2020年を迎えましょう〜。

まずは10位〜6位までを発表します!

〜2019年猫さん記事アクセスランキング(10位〜6位)〜

10位▶「猫に興味がない」と言っていたはずの両親が短時間でメロメロになった姿がジワる
9位▶登ったきり降りてこない…ニトリで買った「謎の毛玉」がどう見てもうちの猫だった
8位▶「ニトリのペット用ベッドで熟睡する猫さんが、完全にお風呂で寝落ちした人に見える
7位▶にょろ〜んと長い!ニシキヘビかと思うくらい伸びたベンガル猫さんの姿がきれい
6位▶「ここ、ジャングルでしたよね?」草が生い茂っていた庭の手入れをしたら大困惑するネコチャンがかわいい

 

第10位 「猫に興味がない」と言っていたはずの両親が短時間でメロメロになった姿がジワる

7つ子@ケダマチャンカワイイネ(@7Tugo)さん

猫さんといいつついきなり猫の姿がない画像です!「猫には興味がない」と言っていた投稿者のご両親のお姿がこちら。

画像提供:@7Tugo

第9位 登ったきり降りてこない…ニトリで買った「謎の毛玉」がどう見てもうちの猫だった

匠@卓上セーブポイント職人(@takumi_trush)さん

こちらは猫さん(概念)です。ペット不可物件でもこのクッションがあれば猫(概念)のいる生活が実現できそうです。

画像提供:@takumi_trush

第8位 ニトリのペット用ベッドで熟睡する猫さんが、完全にお風呂で寝落ちした人に見える

しらす丼(@dendenchanmaru)さん

こちら本物の猫さん!ペット用ベッドにすっぽりはまっていて、まるでバスタブに浸かっているみたい。どこをとってもお風呂で寝落ちした人に見えてきます。

画像提供:@dendenchanmaru

第7位 にょろ〜んと長い!ニシキヘビかと思うくらい伸びたベンガル猫さんの姿がきれい

TrueStyleLab. / Wool Sculpture(@Truestylelab)さん

信じられないほど長〜く伸びた身体、そしてツヤツヤの毛並みと柄がニシキヘビを連想させる猫さん。「猫は液体」という言葉に納得してしまいますね。

画像提供:@Truestylelab

第6位 「ここ、ジャングルでしたよね?」草が生い茂っていた庭の手入れをしたら大困惑するネコチャンがかわいい

コンドリア水戸(@mitoconcon)さん

よく通っていた「草ぼうぼうのジャングル」がなくなってしまい猫さんビックリ!大量の草のかわりにきれいなお花が植えられていたら戸惑うのも仕方ない…。

画像提供:@mitoconcon

次ページ:5位〜1位の猫さん記事は…

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。