スパイディが鍵を側溝から守ってくれた! 持ち主のピンチを救ったマスコットのポーズがアメイジング

ヒーローは実在した!?
1

Twitterユーザーのこはる(@deadpool_w3)さんは、道路の側溝に鍵を落としそうになった危機をスパイダーマンに救われた。悲劇を防いだヒーローが注目を浴びている。

ありがとうスパイディ(スパイダーマンの愛称)!

側溝に被せてある金属の網に両手を突っ張る「スパイダーマン」のマスコット。ヒーローのファインプレーのおかげで、一緒につながれていた鍵は無事だった。大好きなスパイディに助けられたこはるさんは大盛り上がりしたそうだ。

投稿を見たTwitterユーザーからは「かっこいい!ヒーローはピンチの時こそ活躍するんですね!」「さすが!スパイディ!そしてラッキーガール!」と歓声があがっている。

こはるさんはその後、ヒーローの姿を公開して感謝を述べていた。皆さんも、好きなキャラクターのマスコットを鍵に付けてお守りにしてみては。

顔が怖くてもヒーロー
念のためアップでもう一枚
記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。