まさにお値段以上!ニトリのテーブルランナーで作れちゃう着物の帯がおしゃれ

クリスマスコーデの新定番!?
0

TwitterユーザーのGrace Patrick(@damibasia1000)さんは、ニトリのテーブルランナーを帯に仕立てた「ニトリ帯」のコーディネートを投稿した。着物好きとニトリが出会って生まれた、斬新な着こなしだ。

この帯はもしや…?

ニトリのテーブルランナーは、スリムタイプで幅15cm、長さ180cm。縦に2枚つなげれば、半幅帯とほぼ同じ寸法になる。Grace Patrickさんはツリー柄のニトリ帯に赤い帯締め、トナカイとブーツの帯留を合わせ、クリスマスにぴったりの装いに仕上げている。

投稿を見たTwitterユーザーからは「最初に思いついた人すごいな」「可愛い!こういうの見ると、着物もっと着てみたくなる」と感嘆の声があがった。

ニトリ帯は、ここ最近着物好きの間でブームになっているらしい。気になる人は、TwitterやInstagramで「ニトリ帯」と検索してみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。