「やってくれたんだよね、ふたりでさ」いたずら現場でドヤ顔するワンちゃんたちがかわいくて叱れなくなりそう

ワンちゃんたち、満面の笑顔!
3

ゴールデン・レトリーバーのアリーちゃん・ノアちゃんと暮らす、Twitterユーザーのえっちゃん(@MMgranma)さんが、ワンちゃんたちのいたずら現場を投稿した。楽しかったことが一目でわかる2匹の表情に注目だ。

当時5ヶ月のアリーちゃんと、お母さんのノアちゃん

アリーちゃんとノアちゃんの周囲には、まき散らされたクッションの綿とぺちゃんこになったカバーが。飼い主さんも「ものすごドヤ顔」と言うように、2匹とも口角を上げたニコニコ笑顔で飼い主さんを見上げている。

投稿を見たTwitterユーザーからは、「やり遂げた感ありまくりの笑顔www」「このお顔されたら何もいえない」などの反応が集まった。

こんなにいい笑顔を向けられたら、ついつい許してしまいそうだ。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。