2019年12月20日

「ヤマザキバーガー」ガチ勢が教える「おいしくなる温め方」に強い愛を感じずにいられない

これからはもっと愛を持って接しよう(レンチン)
2

Twitterユーザーの永遠の蒼(@sioagisoluto)さんは、「ヤマザキパンのバーガーはチンするとふにゃふにゃになる」という声に対するアンサーとして、電子レンジでのベストなあたため時間やアレンジについて投稿した。その内容がヤマザキバーガーに対する強い愛情を感じられると話題になっている。

「とろ〜りとしたチーズのハンバーガー」「てりやきハンバーガー」にチーズをはさんでみよう
レンチン前
チーズがとろけたレンチン後、パンもシワシワじゃない!

ヤマザキパンから発売されているバーガーシリーズ。パッケージには「温めるとより一層おいしくお召し上がりいただけます」とあるが、永遠の蒼さんによると「パッケージに書いてある加熱時間を参考に、様子を見ながら裏表をひっくり返すこと」がコツなのだそう。

投稿を見たTwitterユーザーからは「これ読んですぐ試したんですけどめちゃくちゃ美味かったですw」という称賛の声や、「この製品に関わりのあるものですがこんなに愛してくださりありがとうございます!」という感謝の声があがった。

ちょっとした手間をかけておいしく食べようという姿勢に「ヤマザキバーガーガチ勢」の強さを感じる。ガチ勢の愛情を感じるアドバイスに従ってレンチンしてみよう。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。