衝撃の光景…!「彼氏に撮られました風」画像のワイルドな撮り方に腹筋崩壊してしまう

かわいさの裏にはこんな努力が…
9

モデルのヴィエンナ(@ViennaDoLL)さんがTwitterに投稿した「彼氏に撮られました風」画像の撮り方が、とてつもなく器用だと話題になっている。

彼氏が撮ってるのかな?
まさかの撮影風景

彼氏が撮ったようなかわいい一枚の撮影方法は、「足でスマホを掴んで撮る」という予想外にもほどがあるものだった。画像(と人間関係)を盛れるこんな力技があったとは衝撃だ。

投稿を見たTwitterユーザーからは「めちゃくちゃ器用で草」という称賛の声のほか、「2枚目を彼氏に撮られたんですね(`・ω・´)」という憶測もあがった。

ヴィエンナさんのTwitterアカウントはほかにも、寝起きやプリクラなどの「理想と現実」をとらえた投稿がある。裏表を両方見せてくれるサービス精神おう盛なヴィエンナさんに、今後も注目だ。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。