わんこの臭いでエネルギー補給!ハスキー犬を吸って元気を出そうとするスパイダーマンの姿に癒やされる

しばらく洗ってない犬の臭い…すき
1

Twitterユーザーのハマジ(@xxhama2)さんと暮らしているハスキー犬のシルビアちゃんや猫さんズのかわいらしさはたびたび注目を浴び、トゥギャッチでも何度か紹介している(前回はこちら)。
今回は、シルビアちゃんの臭いを吸って元気を出そうとするスパイダーマンの様子が、犬好きの共感を呼んで話題になっている。

懸命にシルビアちゃんを吸うスパイダーマン

シルビアちゃんの慈愛に満ちた表情も相まって、とても癒される光景だ。元気が出る「犬フレグランス」は、臭くても嗅ぎたくなるほど中毒性があるという。

投稿を見たTwitterユーザーからは「わんこの首の辺りのにほいはとても芳しいですよね!」「わかるー!!笑笑 どんな栄養ドリンクより効果あるー!」と共感の声があがった。

わんこもネコチャンも、吸えば元気になれる魔法のような存在だ。ハマジさん宅のスパイダーマンもさぞかし元気になったことだろう。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。