富士フイルムが好きすぎて「フジカラー 100」のマフラーを編んだ人の情熱とフィルム愛がすごい

再現度がハンパない!
1

Twitterユーザーの富士フイルムが好きすぎるtsubaki(@Fujifilmdaisuki)さんが編んだ「フジカラー 100」のクオリティが高すぎると話題になっている。

念の為説明すると「フジカラー100」とはフィルムカメラで使用するカラーネガフィルムだ
マフラーとしても使える!
フィルム部分はしまえる作りだ
裏のDXコードまで再現されてる!

細部までこだわって編んだ、マフラーとしても使える「フジカラー 100」。投稿者の富士フイルム愛がひしひしと伝わってくる作品だ。

投稿を見たTwitterユーザーからは「アイデアもすごいけど編む技術も素晴らしい!」と称賛の声があがり、富士フイルムの公式アカウントからも「感激です!!涙」とのコメントが寄せられた。

再現度の高い「編みフィルム」を作った投稿者は、早くも次回作への意欲を見せている。カメラやフィルムが好きな人は、投稿者のアカウントを要チェックだ。

パトローネとは円筒形の容器のこと
記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。