「腰抜かすとこだった」おばあちゃんの誕生日にサプライズをしかけたらリアクションが完璧だった

素人とは思えないリアクション
4

Twitterユーザーのさっちん(@Sachin44_)さんは、誕生日にサプライズをしかけられたおばあちゃんの様子を動画で投稿した。前フリもしっかりしたリアクションが、あまりにも見事だと話題になっている。

誕生日を祝う人たちが運んでくる料理をうれしそうに受け取るおばあちゃん。「腰抜かすとこだったけど、まだしっかりしてるで」などと言っていたところ、来るとは思っていなかった娘さんが目の前に現れ、本当に腰を抜かしてしまった。

投稿を見たTwitterユーザーからは「ばあばの前フリが完璧すぎて草生えました」「しっかりフラグ回収してる」と、見事なリアクションを称える声があがっている。

なお、おばあちゃんは腰を抜かしたものの手や腰などは痛めていないとのこと。家族に囲まれて、これからも元気に楽しく過ごしてほしい。

しっかりしたおばあちゃんのコメント
ろうそくの火も元気に吹き消した

 

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。