0

夏ノ瀬 いの🦍「もう頑張れない…(以下略)」発売中(@stylish_gorilla)さんが、昔のバイト先で知り合った後輩が「ハマっている」という行動に驚いた話をTwitterに投稿した。その行動とは、なんと「YouTuberの動画にアンチコメ」を書くというもの。

最初の印象はいい感じの女性だったが…
えっ????
いやほんと「何言ってんの?」となってしまう
うん、本当にやめよう


後輩はハキハキしていて礼儀正しい印象だったが、好きでも嫌いでもないというユーチューバーの動画にアンチコメントを書くのが「夜のルーティン」で、「good」がついてくることがストレス発散になると話した。夏ノ瀬さんはそんな彼女にドン引きしてしまったという。

Twitterユーザーからも「人間性が疑われますね」「ドン引きですね…」と批判する意見や「久しぶりに会った同級生がこの手のことをしていて即ブロックしました…」など、似たような人に会った経験談もあがっていた。

もし自分が同じことをされたらどう思うか…夏ノ瀬さんも言っているよう「自分がされて嫌なことはやらない」のが一番。そして、動画を投稿するYouTuberのみなさんも「アンチは気にするだけ無駄」と思って欲しいものだ。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?