0


5ヶ月の子猫、スズくんとシロくんと暮らしている、 Twitterユーザーのすずしろ (@necochuchu)さん。新しいクッションが猫さんたちにものすごく警戒されてしまったという動画を投稿した。

使っていたクッションから体がはみ出すようになったスズくんとシロくんのために、大きいクッションを用意したすずしろさん。ところが、新しいクッションでくつろぐどころか、スズくんは猫パンチを繰り出し、シロくんは遠巻きに警戒している。

翌日、まだ警戒が解けないスズくんとシロくん。スズくんはそっと触って確かめている。シロくんは一旦はクッションに乗ってみるものの、今まで使っていた右側のクッションで寝てしまった。

投稿を見た Twitterユーザーからは、「リアクションがハモってるのが可愛い」「親の心子知らずですよね。良かれと思ったのに…」などの反応が届いた。

スズくんとシロくんがずっとこの調子なので、大きいクッションは撤去したそうだ。次こそ、飼い主さんの思いが伝わるといいのだが…。

やっぱりいつものクッションが好きなんだね
記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?