【漫画】「着やせは一瞬です!」ショップ店員さんのパワーワードに、思わず服を爆買いしたくなる

ダイエットは後回しでいいかも!
8

Twitterユーザーのチマナコ(@noseeeeeyyyyy)さんが、衣料品店で店員さんに説得力ある言葉で服を勧められ、購入するまでを描いた実録漫画が話題になっている。

ものすごい勢いで購入

店員さんに細見えするパンツを勧められたチマナコさん。素敵なパンツに似合うように「痩せなくっちゃ…」とつぶやくと、店員さんは「ダイエットしても一日じゃ痩せないけど、着痩せは一瞬ですよ!」とキラーワードを放った。パンツを試着して、チマナコさんは店員さんの言葉が正しかったことを実感したようだ。

チマナコさんは、店員さんの語彙と商品に対する自信と愛に感動したという。

投稿を見たTwitterユーザーからは「この店員さん、有能すぎやしませんか」「すごい商売上手!!」と、称賛の声があがっていた。

どこのショップなのか気になるという声が複数あがり、チマナコさんは「ガリャルダガランテ」だと答えている。興味を持った人は、ぜひ実店舗に足を運んでみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。