後方不注意!? 高速で後ずさりするも「バックモニターが不調」なシロハラインコさんがかわいい

スピード出しすぎ注意!
0

Twitterユーザーのみるこ(@micchi1919)さんがお世話するインコさんたちの様子は以前から話題で、トゥギャッチでも紹介したことがある

今回は、「後ろ向きに爆走するもバックモニターが不調なシロハラインコさん」の様子がかわいいと注目を浴びている。

シロハラインコさんは、高速で後ずさりして障害物にうっかり背中をぶつけた。自損事故だ。みるこさんによると、ムーンウォークにも見えるこの動きは楽しさの証らしい。

投稿を見たTwitterユーザーは「朝から笑えました」「あたち何にも当たってないわよ?的に羽繕い始めましたね(笑)」とほっこりしていた。

シロハラインコさんの名誉のために言うと、今回はたまたま失敗しただけで、普段の「車庫入れ」はうまいのだという。

車にもマイケル・ジャクソンにも見える、なんとも愉快な動きだ。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。