モデル並みのポージング!動物園で撮った猿の写真がまるでファッションスナップのよう

雑誌の表紙も飾りました!
0

Twitterユーザーのフジ(@fuji_121)さんが愛知県の「のんほいパーク」こと豊橋総合動植物公園で撮ったパタスザルが、モデル並みのポーズだと注目を浴びている。

おそらく猿界のトップモデル

こめかみに手を当て、かっこよくポーズを決めるパタスザル。ファッションモデルかと見間違うほどのスタイリッシュさに、フジさんは架空の雑誌の表紙を作ってみたそうだ。

中身を読んでみたくなる表紙だ

投稿を見たTwitterユーザーからは「電話してますね(笑)」「何度みても笑える」という声があがり、とても好評だ。

ほかにも、パタスザルは姿勢がよくフォトジェニックだという声が複数あがっていた。気になる人はのんほいパークに足を運んでみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。