「コレあげるって、みんなに」6歳男子がお友達からもらったまさかのプレゼントに、笑って癒されてしまう

無邪気すぎるプレゼント
0

Twitterユーザーののび太(B面)(@A35155637)さんの6歳になる息子さんがお友達からもらったフワフワしたものが、「アウターのフード部分」ではないかと話題になっている。

子ども心をくすぐるフワフワ

息子さんのお友達の「○○くん」は、おそらく着ているアウターのフードについているフワフワした部分をみんなに配っているらしい。大人は驚くかもしれないが、子どもらしい何ともフリーダムなプレゼントだ。

投稿を見たTwitterユーザーは「みんなかわいすぎる!あげる子ももらう子も(笑)」「○○くん好きにはたまらない一品ですね^_^」と笑っていた。

投稿者の奥さんは、お友達の自己犠牲を含んだサービス精神があのヒーローに似ていると思ったそうだ。

○○くんの親御さんも、ぜひ笑って許してほしい。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。