これぞ「世界一かっこいいウンチングスタイル」!朝日に向かって用を足すワンちゃんが神々しい

この開放感…いい表情してますねえ
1

Twitterユーザーの管狐(@kuda_tmg)さんが投稿した、世界一かっこいいポーズで用を足すワンちゃんの写真が注目を集めている。

朝日に向かって、浜辺で踏ん張るワンちゃん。大きく開いた後ろ脚と、シュッとした横顔が印象的だ。

投稿を見たTwitterユーザーからは、「神々しくて笑いました」「『この国の夜明けだ』とでもいいたそうな凛々しい顔で草」などの声が寄せられた。

こんなに絵になるウンチングスタイルを見せつけられたら、飼い主さんでなくても思わずシャッターを切ってしまうことは間違いない。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。