ストーブの前に寝転がる飼い猫、飼い猫、知らない野良猫…くつろぎ倒す野良猫にもう笑うしかない

感動の結末もご覧あれ
3

Twitterユーザーのありま(@arimahyoue)さんが寒くなってきたからとストーブを出したところ、集まってきた飼い猫2匹に交じって知らない野良猫の姿があった。

野良猫がなぜストーブの前に!?


我が物顔でくつろぐ野良さん

しれっと外から入ってきてストーブの前に寝転び、飼い猫たちと仲良くくつろぐ野良猫さん。ストーブの暖かさには勝てない様子でおとなしかった野良猫さんに、ありまさんは思う存分親切にしたという。

投稿を見たTwitterユーザーは「飼い主様もですが、喧嘩せず許してくれる飼い猫ちゃんが優しすぎる」「ノラちゃんかわいい…」と癒されていた。

野良猫さんはその後、正式にありまさん宅の飼い猫として迎えられたという。今度は飼い猫の一員として、遠慮せずにストーブのど真ん前でくつろぐことだろう。

遠慮してるのかまだ端っこにいる
記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。