跳躍を完全に極めた小さなネコチャン!飼い主さんに飛びつくオリンピック級のジャンプ力にほっこりする

着地の美しさも見事!
1

ハチワレ保護猫のサブちゃんと妹のチーちゃんの飼い主さん(@snosukenosuke)がTwitterに投稿した動画で、チーちゃんの跳躍力がすごいと話題になっている。

チーちゃんことチヨコちゃんは2019年8月生まれの女の子。まだ小さな身体に見えるが、飼い主さんをめがけて「ポーン」と音が聞こえそうなくらい見事な跳躍を見せた。着地もスマートに決まり、飼い主さんはつい笑ってしまった。

投稿を見たTwitterユーザーからは「着地後もふらつきなし!ぴたっときまったあ( ゚∀゚)」「ニャリンピック跳躍の日本代表で出れますね!」と称賛の声があがった。

妹のチーちゃんと兄のサブちゃんは血の繋がりはないが、いつも一緒に寝ているという。俊敏で活発なチーちゃん、ぽっちゃり体型でのんびりなサブちゃん、性格は対照的だが仲の良い兄妹だ。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。