インド土産のカオスっぷりがすごい!狂気すら感じるおもちゃばかりで腹筋崩壊してしまう

世界中で愛される「ドーリモン」
1

イラストレーターでレザークラフターのマークさん🇮🇳🐖(@makunouchi4mark)がTwitterに投稿したインド土産の数々が、カオスすぎると話題になっている。

「ドーリモン」というオリジナルキャラクターらしい

マークさんのインド土産は、人気らしい青いキャラクターなど、味のあるおもちゃばかり。その多くに共通する「音楽を流しつつ光りながら動く」というカオスさがなぜか癖になりそうだ。

投稿を見たTwitterユーザーは「クレイジーなパーティーの始まりだ!」「インド、おそるべし!!」とエキサイトしていた。

なお、マークさんはminnneでレザークラフト作品などを販売している。また、YouTubeには近々インド旅行記をアップするそうなので、いずれも要チェックだ。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。