予想外の恐怖!ダイソーで買った和風のかわいい取っ手を取り付けたら、充血した眼球にしか見えなくなってしまった

※組み合わせの問題です
1

Twitterユーザーの黒猫†フランベルジュ(@ayakasi_k39)さんがダイソーで購入した和風のかわいい取っ手が、実際に取り付けたら充血した眼球のようだと話題になっている。

普通にかわいい紅白の取っ手
どうしてこんなことに…

取り付ける前は何の変哲もない和風の取っ手が、取り付けたとたん充血した眼球のようになってしまった。

恐怖を感じる扉ができてしまったものの、誰のせいでもなく、単に組み合わせがよくなかっただけだ。

投稿を見たTwitterユーザーの一部は「怖すぎて笑ってしまう」「『この扉を開けようとするものは誰だ…!』とか言いそうです(*≧∀≦*)!!」と、恐怖を通り越して笑っていた。

その後、投稿者は取っ手を別のものに変えてみたが、それでも目玉感が消えないという。もはや受け入れるしかないのかもしれない。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。