なんてもふもふした食器なんだ… 洗い物を始めようとしたらシンクに飛んできたフクロウさんが楽しそう

とっても無邪気な表情をしておられる
1

Twitterユーザーの家守庵(@aokage_akg)さんは、ペットのフクロウがものすごい勢いで水浴びをする様子を投稿した。

 

ものすごい勢いで水を浴びるフクロウさん
水浴びを楽しむご様子

 

そしてこの表情である

家守庵さんが洗い物を始めようとしたところ、ペットのフクロウさんが飛んできてそのまま水浴びを開始。洗い物ができなくなってしまったのだ。

家守庵さんによると、猛禽類は水浴び好きな子が多いんだとか(種類による)。普段はこのような形で水浴びを楽しんでいるそう。

 

投稿を見たTwitterユーザーからは、「気持ち良さそうなお顔~!!」「おぉ!ダイナミック!」などの声が寄せられた。

家守庵さんのTwitterアカウントでは、ペットのフクロウの様子のほか、爬虫類などのハンドメイド作品の写真も投稿している。こちらもチェックしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。