なんという優しい世界…!祖父母たち4人が初孫を囲む会のレポ漫画がほんわかしすぎて尊い

推しの成長を見守れる幸せ
1

Twitterユーザーの倉田けい(@kei_s20)さんは、父母と義父母が息子さんを囲む「ファン大感謝祭」の様子のレポ漫画を描いた。

初孫とファンたちの優しい空間
うれしい機会にざわつく同担たち

「推し」の初孫が尊すぎて、遠巻きに眺めるだけになってしまう祖父母たち。ミルクを頼まれてざわつくも、機会を奪い合うことなく挙手制をとった。見ているだけでほんわかしてしまうレポ漫画だ。

投稿を見て癒されたTwitterユーザーからは「みんなかわいすぎます!なんてやさしい世界(;▽;)」「べびちゃんが1コマ1コマコロコロしてるのかわいすぎです」という声があがった。

なお、「公式」の立場である倉田さんとしては、今回のイベントに集まってくれたファンたちはありがたい存在だったという。今後も公式とファンが手と手を取り合って、推しの成長を優しく見守ることだろう。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。