パンクな小鳥さん…!つけまつげで遊んでいたら偶然モヒカンになった桜文鳥がかっこいい

モヒカンヘアの文鳥、まるで新種みたい
0

Twitterユーザーのnono(@xxxno_noxxx)さんが投稿した、つけまつげで遊んでパンクになった桜文鳥の様子が注目を浴びている。

意外とよく似合っている

飼い主さんのつけまつげで遊んでいた桜文鳥のてんちゃん。偶然か故意か、放り投げたつけまが頭の上に乗ってしまい、モヒカンスタイルになってしまったのだ。この後は、顔に付いたつけまがブラックジャックのようだったそうだ。

投稿を見たTwitterユーザーからは「似合いすぎる( *´艸`)」「パンクですね!カッコいい」など、かわいらしさに称賛の声があがっていた。

普段のてんちゃんはさまざまな姿を見せてくれるという。

シュッとした姿


どっしりした姿

てんちゃんとの暮らしは、少しも退屈することがなさそうだ。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。