どっちがどっち!? アザラシクッションと見分けがつかないもちもち感のネコチャンが愛らしい

まんまるネコチャンのクッションもほしい
2

Twitterユーザーのマクー(@yonasawa)さんが投稿した、リアルなアザラシクッションとネコチャンの見分けがつかない写真が注目を浴びている。

ほぼ同じフォルム

マクーさんのお宅に届いたのは、以前トゥギャッチでも紹介した海遊館監修のアザラシクッション。ふくよかな猫さんと並べると、パッと見どちらがクッションか迷ってしまう。

驚きの丸さ


投稿を見たTwitterユーザーからは「左がアザラシですね!!(名推理)」「ネコ様もアザラシ氏も生きてる子たちだと思いました!」など、混乱する様子がうかがえた。

マクーさんは、ネコチャンとアザラシクッションの触感も比べている。もちもち感まで似ているとは驚きだ。

まんまるネコチャンを飼えなくて悲しんでいる人は、アザラシクッションを買って癒やされてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。