LUSHの入浴剤を使ったらお風呂場が泡で埋め尽くされてしまった様子に笑うしかない

これはなかなか見られない泡だらけのお風呂
8

Twitterユーザーの琥珀(@kohaku8929)さんがジャグジーにLUSHバブルバー(入浴剤)を入れたところ、風呂場が泡で埋めつくされてしまった。

ジャグジーの水圧のせいか、そびえ立つ泡

泡立ちの良さに定評があるLUSHのバブルバー。琥珀さん宅の浴槽は大きいので、バブルバーを規定量よりほんの少しだけ多めに入れてみた。結果はご覧の通りだ。

投稿を見たTwitterユーザーからは「なんという漫画のような状況www」「LUSHあるあるですね!」と驚きの声があがった。

予想外の光景に固まった琥珀さんも、気を取り直してこの状況をエンジョイしたそうだ。

この量の泡に突っ込むのは、楽しかったに違いない。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。