谷中のイラン・トルコ・ウズベキスタン料理屋に行ったら1100円で食べ放題、店員の爆笑トークつきだった

料理も食べたいし店長にも会ってみたい
2

Twitterユーザーであるワガハイ(@decidethematter)さんは、東京・谷中にあるイラン料理屋に行ったときのことを投稿した。

たくさんの料理
スープとナン
本格的な料理が登場
美しい店内

お店は、谷中にある「レストラン ザクロ」。イラン・トルコ・ウズベキスタン料理を提供しているお店で、ワガハイさんは1000円+税の「おなかペコペココース」を頼んだそう。この値段で食べ放題、さらに床で食べる式という現地感…。

店員同士の棒読み録音もじわじわくる。この他にも店員による爆笑トークも聞くことができるうえに、ランプやペルシャ絨毯も売っているすばらしい空間だ。

投稿を見たTwitterユーザーからは「一度行くと忘れられない」「私が行ったときは店長さん?が従業員のかわいい子にマッサージされていました」などの声が寄せられた。ちなみに店長は「日本一うざい」と評判のかなりクセが強い人なんだとか。

詳しいメニューなどはホームページに載っているので、気になった人はチェックしてみよう。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。