なぜおらん?飼い主と添い寝したかったのに布団にいないことが解せないオウムがかわいい

首ってそんなに曲がるんだ
8

Twitterユーザーの秋月 るり ʢ•̀رق•́ʡ(@hadanolovers22)さんは、飼っているオウムの琴ちゃんの様子について投稿した。琴ちゃんは朝、まだ寝ているはずの秋月さんの旦那さんと添い寝をしようとしたら、姿がなかったので呆然としてしまっている。

琴ちゃんはオオバタンという種類のオウム。「一緒に寝ようと思ったのに…」
なぜおらんのか?

琴ちゃんは旦那さんの姿が見えないと、このようにものすごい角度で首をかしげ続けるという。

このツイートが話題になり、琴ちゃんも喜んでいるそうだ。

投稿を見たTwitterユーザーからは「旦那さん愛されてますね!琴ちゃんかわいい」「首がすごいことになってますね」という声があがった。

なお、投稿者は数羽の鳥と、マウスにラット、は虫類2匹、犬2匹などのお世話をしている。動物好きはぜひインスタグラムもチェックしてみてほしい。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。
8