3歳の男の子、大好きな「旧式の扇風機」を描いた誕生日ケーキを見てうれしさのあまり泣き崩れる

うれしくて泣いちゃう姿がかわいすぎて泣けてくる…
2

Twitterユーザーのなみそ(@omochi_nam01)さんの息子さんが、3歳のお誕生日ケーキを前にした様子にほっこりする人が続出している。

仮面ライダーの横に、懐かしい形の扇風機が
うれしさのあまり、泣き出してしまった息子さん

お誕生日ケーキに描かれていたのは、「仮面ライダーゼロワン」と「旧式の扇風機」。旧式の扇風機が大好きな息子さんは、見たとたん、うれしさのあまり泣き出してしまった。

あまりのかわいらしさに、なみそさんのもとにはTwitterのリプライで扇風機の画像や動画が続々と送られてきた。それらの画像をすべて見た息子さんは、「すごいねー かっこいいねー! 回っとーねー!!!」と喜んでいたそう。

さらに後日、旧式の扇風機のおもちゃを手に入れ、またもうれしさに泣いている息子さんの様子が投稿された。

扇風機のおもちゃがうれしくて、またも泣き出した息子さん
扇風機を横目で確かめ…
また顔を隠して泣いている(かわいい)
こんなに喜んでもらえたら、おもちゃも本望だろう

Twitterユーザーからは「かわいすぎてこちらまで泣けてきます!」「この感性をいつまでも持ってて欲しい」などの声が寄せられた。

3歳にして泣けるほど大好きなものと出会えた息子さんの姿に、胸を打たれた大人も多いのでは。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。