これぞ「健康的なモフ活」!筋トレしながらモフってくる飼い主さんに無反応の猫さんが愛らしくもシュール

猫さんとの信頼関係のなせるワザ
1

Twitterユーザーのぬこモフる。(@nukonekomofuru)さんが投稿した、癒される筋トレの動画が話題になっている。

腕立てしつつ顔をくっつけてくる飼い主さんに、「考えることをやめた」ラグドールのルルさん。ひたすら一点を見つめて微動だにしない。ルルさんの協力のおかげで、飼い主さんは健康的に「モフ活」が両立できているのだ。

ルルさん自身も、飼い主さんに影響を受けて運動に励もうとした(?)様子が見られた。

動画を見たTwitterユーザーからは「とってもかわいいけど、爆笑してしまいました」「これなら苦手な腕トレも3倍頑張る」という感想が寄せられた。

これほど協力的な猫さんがいてくれれば、筋トレがはかどること間違いなしだ。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。