近い近い!隠しカメラを発見してテンションアゲアゲで歌うインコがお茶目で愛おしい

ヘッドフォンで聞いてほしい
1

Twitterユーザーのおかかちゃん(@okakaricho)さんが投稿した、カメラの至近距離で歌うインコの動画が注目を浴びている。

レンズをベロベロ舐めるほどのカメラ好きだという、インコのおかかちゃん。隠れて撮っていたカメラにも上機嫌で近付き、陽気におしゃべりを始めた。
「オカカチャン」という自己紹介の前に歌っているのは、RPGゲーム『ファイナルファンタジー』で流れる「チョコボのテーマ」らしい。

おかかちゃんは普段からご機嫌に自己紹介をしてくれるそうだ。

動画を見たTwitterユーザーからは「最後の素通り好き」「鼻先にインコの匂いがよみがえりましたw」という声があがった。

なお、おかかちゃんの飼い主のバンディ@ばんのけ(@bandy__)さんは、自身のYouTubeチャンネルを持っている。かなり本格的なDIY動画を配信しているので、キャンプ好きはチェックしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。