未来に帰っちゃうの!? 器用に引き出しを開けて入っていく猫さんの姿がまさに猫型ロボットっぽい

まさかの実写化!?
3

京都西陣で猫カフェを営んでいる、京都町家猫カフェ キャットアパートメントコーヒー(@CatApartment)さんは、「引き出しに入って未来に帰ろうとする」 猫さんの姿を投稿した。

こちらの猫さんは猫カフェで暮らしているマンチカンのウニちゃん。器用に引き出しを開けて中にすっぽり納まった。まさにドラえもんが勉強机の引き出しからタイムマシンに乗る様子をほうふつとさせる。

「ウニえもん」がいなくなって寂しい……かと思いきや、ちゃんと帰ってきてくれたようだ。

のび太く〜ん! 帰ってきたよ〜!

投稿を見たTwitterユーザーからは「やはりねこ型ロボットやったのか〜」「お帰りー!!! ウニえもん!!!」という声があがった。

キャットアパートメントコーヒーさんでは、築100年の京町家で本格的なスペシャルティコーヒーを飲みながら、個性豊かなネコチャンたちに会うことができる。猫好きも町家マニアもコーヒー通も、ぜひ足を運んでみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。