愛が深すぎる...!推しキャラクターの博物館を建てた人の熱意がすごい

強い...純粋に尊敬する
1

Twitterユーザーのペンちゃん(@Penntyann9)さんの、推しキャラクターへの愛がすごいと話題になっている。

発泡スチロールでできたドーム
11年かけて集めたグッズたち
壁一面にディスプレイされている
幻想的な風景も

ペンちゃんさんが博物館を建てるほど好きなのは『東方Project』に登場するチルノというキャラクター。11年ほどかけてキャラクターのグッズを収集し、博物館を建てるに至ったという。

投稿を見たTwitterユーザーからは「凄すぎる 心から尊敬します」「行きたい」といった声が寄せられた。

博物館の開館日などはペンちゃんさんのTwitterでお知らせされている。気になる人はチェックしてほしい。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。