親から突然渡されたハンカチに、高校生のときに描きまくった「うさぎ」が刺繍されていた

うさぎの周りのねことくまもかわいい
2

Twitterユーザーの🐧(@Qum_gnu)さんが投稿した、親御さんからもらった刺繍のハンカチが話題になっている。

忠実に再現

高校生のころ病んでいて描きまくった、絶妙な表情の「うさぎ」が親御さんの手によってかわいい刺繍に。急に渡されたハンカチ、なんと自分用のものと2つ作っていたんだとか。とてもポップで、グッズ化してもおかしくないかわいさ…。

画像を見たTwitterユーザーからは「親御さんが作ってくれたほうが目がちょっと笑ってて苦しいwww」「LINEスタンプ作って欲しい」などの反応が寄せられた。

親御さんの愛情とセンスがあふれる、とてもすてきなハンカチだ。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。