生後10ヶ月の娘さんのかわいい口癖「あぷ」を親子で順番に言うゲームが楽しそう

なんという仲良しファミリー
0

子育てインフルエンサー・木下ゆーき☘️(@kinoshitas0309)さんがTwitterに投稿した「生後10ヶ月になった娘さんと一緒に遊べるゲーム」が話題になっている。

順番に「あぷ」と言う3人。娘さんが絶妙なタイミングで間違え、動画を撮る奥さんも含めた4人全員で笑う様子がなんとも幸せそうだ。

投稿を見たTwitterユーザーからは「娘さん、じゃんけんにも参加しているようでかわいいです」「違うこと言うとパパとお兄ちゃんが喜ぶこともわかってるみたい!」などの感想が寄せられた。

木下さんは「おむつ替えシリーズ」などの動画をTwitterに投稿しており、笑える子育て風景がたびたび話題になっている。関心のある人はチェックしてみよう。


記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。